4/13(木)3大ハラスメント実例に基づく対処・予防の実務(行き過ぎた指導、逆パワハラ、カスハラ)

◆3大ハラスメント実例に基づく対処・予防の実務(行き過ぎた指導、逆パワハラ、カスハラ)◇【会場(定員10名)】【LIVE配信(Zoom)】【後日配信】
https://www.kinyu.co.jp/seminar_detail/?sc=k230685

日時:2023年4月13日(木)13:30~16:30  35,500円
講師:猿倉健司氏
   (牛島総合法律事務所 パートナー 弁護士)

1.ハラスメントかどうかの判断基準ポイントと実務的相場観
2.行きすぎた指導によるパワハラ
3.逆パワハラ・同僚いじめ
4.カスタマーハラスメント(カスハラ)・クレーマー
5.近時の実例を踏まえたハラスメント対応・予防のポイント

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着記事Latest News

新着お知らせ用SNS

Facebook
Facebook