消費税還付のやり方!~富裕層ビジネスにおすすめです~

2013/07/29
2020/03/14


22年改正のいわゆる「自販機節税封じ」に頭を悩ませる方に朗報!
(※自販機節税とは:アパート・マンションを建て、傍らに自動販売機を設置して消費税の還付を受ける節税スキーム)

22年の改正で、要件は厳しくなったものの、まだまだ、消費税還付はできます!

しかも、物件毎に合名(資)会社を設立してゆけば、相続税の節税を図りつつ、消費税還付を繰返し受けることが出来ます。

 増税化が共に進む相続税と消費税。22年改正の小規模宅地の厳格化に加え、27年からは課税割合が都心では20%超になると言われています。

この大課税時代の節税について、検討している方すべてにおすすめのセミナーが当社で開催されます。

アパート・マンション経営の皆様はもちろん、富裕層ビジネスを担う、ビジネスパーソン、税理士、金融機関、コンサルタント業の皆様にご参加をおすすめします!

セミナーの詳しい情報は、下記からご覧ください!

不動産を取り扱いながら、節税を行いたい方は、ぜひご参加ください。

「~夏季特別セミナー~まだまだできる消費税還付!と「合名会社」設立による相続税節税」
8月16日(金)午後1時00分~午後5時00分

講師:牧口晴一
(愛知淑徳大学大学院客員教授 税理士)
https://www.kinyu.co.jp/cgi/seminar/251541om.html
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着記事Latest News

新着お知らせ用SNS

Facebook
Facebook