2024/12/03
◆越境Eコマースにおける消費者保護法の必須知識:米欧日の最新動向と実務対応◇【会場(定員20名)】【...
◆不祥事実例を使ったケーススタディとコンプライアンス研修のポイント◆Zoomセミナー ~不祥事によって会社及び役職員にいかに深刻な事態を招くのか~ https://www.kinyu.co.jp/seminar_detail/?sc=k210653 日時:4月7日(水)13:30~16:30 35,200円 講師:猿倉健司氏 (牛島総合法律事務所 パートナー 弁護士) 1 近時の不祥事実例を使ったケーススタディ(一部変更もあり) (1)データ偽装(製品品質・食品)等 (2)海外子会社での横領 他 2 実例を踏まえたコンプライアンス研修・体制見直しのポイント (1)コンプライアンス研修のポイント(何をどのように伝えるべきか) (2)不正の早期発見手法(不正監査・内部通報等) 他