◆事例から学ぶカスタマーハラスメント対応◇【会場(定員20名)】【LIVE配信(Zoom)】【後日配信】
~相談事例を踏まえて従業員を孤立させない対処法を解説~

https://www.kinyu.co.jp/seminar_detail/?sc=k251143

日時:2025年4月25日(金)10:00~12:00  26,800円

講師:田中秀幸氏
    (シティユーワ法律事務所 パートナー 弁護士)

第1 カスタマーハラスメントに関する条例制定、法改正の動向
第2 東京都カスタマーハラスメント防止条例の概要
第3 条例施行にあたって事業者としての準備事項
第4 カスタマーハラスメント対応事例の紹介
第5 事例から学ぶ従業員を孤立させないカスタマーハラスメント対応

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新着記事Latest News

新着お知らせ用SNS

Facebook
Facebook